Drowsy Dog's Diary

any note, any thought

2013年6月22日
by kazoo
0 comments

さようなら、しなもん

1ヶ月遅れのいぬブログを書いている間に、最後のしなもん日記が上がっていた。


さようなら。ありがとう。|しなもん日記
http://cinnamon.hatenablog.com/entry/2013/06/22/195805

通勤バスで読んでひとしきり泣いた。空いててよかった。

15歳。
誰かもブコメで同じことを書いていたけど、はてなという会社が大好きになったのは、最初のいくらかはしなもんの存在もあったとおもう。
何度も何度もメンテページに登場しては叱られたり、ネタにされたり、メンテからいなくなれば惜しまれたり、はてなヒエラルキーのトップとして人間ピラミッドに乗せられたり、毎日忙しく、とても多くのひとに愛された犬だと思う。
おつかれさまとありがとうを言いたい。

たった9ヶ月の律を見て、ペットロスについて考えたりする。そのたび胸に詰まるものがある。
それでももう人間なら14歳。
あらゆる時間を、たいせつに見て、一緒に生きたいと思う。

しなもん会長、おやすみなさい。