Drowsy Dog's Diary

any note, any thought

いぬとお泊まり|相模湖プレジャーフォレスト

| 1 Comment

これを書いている今はもう1ヶ月以上先ですが。。5/18のおはなし。

会社イベントで、相模湖プレジャーフォレストでの BBQ に行ってきました。ありがたいことに愛犬と一緒に入園・宿泊ができるという自然に囲まれた遊園地&温泉&キャンプな総合リゾート施設。
せっかくなので律も一緒にキャンプ一泊してきましたよ。

我々が宿泊したのは、テラス付きセットアップテントサイト
据え付けのテントがすでに張ってあり、隣のデッキテラスでそのまま BBQ ができるという楽ちんアウトドアコースです。2名+1匹で 16600円。
ritz_20130518
ハンモック持ってきたのは大正解。よく晴れてラッキーでした。律にはちょっと暑すぎたかもですが。。
 

DSC_3171
社員とその家族にさんざん可愛がられ、しかもときどき肉がもらえるという状況にご満悦の律さん。
こちらはテラスではなくワイルドクッキングガーデンという BBQ 広場。手ぶらで BBQ ができる。

DSC_3205
小さすぎる子供はあまり好きではない律さん。

DSC_3211
夜。はしゃぎすぎてバーベキューグリルの足下で力尽きる律さん。火の粉あぶないよ。。

ritz_20130519
5月の夜、心配したほどは寒くなかったです。テントには人数分×2枚の毛布が用意されてます。
律さん、真夜中にテント内でちょっとした粗相をする。。いや、「出して出して」って鳴いたんだけどすぐに反応しなかった人間が悪いね。ごめん。

DSC_3255
翌朝。ドッグラン!

DSC_3238
「付いてこい!」
ドッグランは初めてというシュナに先輩風を吹かせる律さん。8ヶ月のくせに。

DSC_3283
たいそう懐かれる律さん。

DSC_3284
べとべとにされる律さん。

DSC_3291
「もういいよ。。」

DSC_3296
たのしかったね。


Author: kazoo

犬はさよならを言わないのだ。

One Comment

  1. Pingback: さようなら、しなもん | Drowsy Dog's Diary

コメントを残す

Required fields are marked *.